2ntブログ

2008年02月

2008年02月 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鳥居みゆき極小ビキニ動画


ギリギリ感が面白いと言われる注目の芸人鳥居みゆき
実は女芸人でNo.1のルックスとモデル並のスタイルを持っています。

「ヒットエンドラ~ン、 ヒットエンドラ~ン!」って暴れてた。
白紙の紙芝居を一生懸命めくったり。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

多機能型消防車、登場…消防団に助っ人(レスポンス)4日23:10

多機能型消防車と消防活動について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、消防団と消防団組織について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、果たして、トラックと災害時はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000033-rps-soci



●後継者不足に悩む消防団全国の「消防団」の人手不足が深刻だ。消防団の全国組織である財団法人日本消防協会では、団員の人手不足や機材の近代化を補う助っ人として、“多機能型消防車”を配備することになった。…
続きを読む


消防車の緊急出動時のサイレン音変更

 消防車の緊急出動時のサイレン音が変わります。 中津川市消防本部では、火事の際に消防車が出動するときはサイレンのみ吹鳴していましたが、平成20年4月1日より次のように変更・統一します。 ○火事のとき ウ? ・ カンカンカン (サイレンと鐘 ...



放火?崩壊した韓国・国宝第1号の「南大門」は忌むべき日帝残滓な件

出動した消防車50台余りと消防署員150人がはしごやホースなどを利用して水による鎮火作業を試みたが、火災発生4時間後に崩壊が始まった。 11日0時40分、樓閣2階と屋根が崩れ落ちた。時間が経過し、骨組みだけ残して形がわからなくなるほど ...



[社会]南大門が…

なんてこった。つーか、消防車まで駆け付けときながら、消せよな(;)。 http://www.chosunonline.com/article/20080211000001 あぁ、なさけない…



韓国の国宝 『南大門(崇礼門)』 が火災で崩壊

消防車が何十台も集まってたみたぃだしさ 消防士さんも沢山居たのでしょぅけどねぇそれに一度沈火したかに思われたのに再び燃え上がっちゃったらすぃし 从*´Д`*从あんなにジャンジャン水をかけても火ってしぶとくてさ なかなか消えてくれなぃんだなぁ。 ...



ニューヨークで最も勇敢なコメディアン

ニューヨークの街角には消防署があちこちにあります。消防署にある車と言えば、消防車。英語で言うとファイヤー・エンジン。でも、消防車以外の普通の自動車もあるんですよ。例えばこの車も消防署の車。赤色ってところが消防署の車っぽいですね。 ...



[独り言]なんだか消防車が近くを...

走ってるなぁ.大丈夫やろか.



農家の嫁?・・・小池さん

そして、私が1番驚いたのが「消防隊」 小池さんが「あ?今晩消防隊の寄りなんよ?、面倒くさぁ」と言ったので、よく聞いてみるとその地域で消防車を所有していて、各家庭から人を集めて消防団を結成しているらしい。 そいえば時々「どこどこで火事発生! ...



八王子には日本最大級の消防車メーカーがある!

八王子には日本最大級の消防車メーカーがある! はい。正解です。 はしご車から普通の消防車まで様々な消防車を製造しています。 コンビナート火災に対応したものや地震を体験できる起震車まで製造しています。 消防バイクの「ミストドラドン」も近未来 ...



消防署見学

火事の現場へ消防車が駆け付けて、火を消し止めるビデオやで。消防士のおっちゃんがホースで水かけて、火事消すねん。消防士さんはかっこよかったけど、火事は恐いなあ。火がでかくなったらなんでも焼けてまうねんて。 火遊びはしたらあかんわ。 ...



消防車

病院の帰り消防車が何度横を通って行った。 あまり間じかで見た事がないので喜ぶだろうと思ったけど 喜んだのは最初の一回だけで 後はうるさくて迷惑だったという・・・・。 男の子なら誰でも消防車に熱狂すると思ってたのに・・・ ...


[RSS] [Admin] [NewEntry]

マツダレンタカー、iDとEdyでの支払いが可能に(レスポンス)5日22:10

ビットワレットに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
また気になったこととしては、スピーディーに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
ですが、顧客視点とはいったいどういうことなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000029-rps-soci



マツダレンタカーは、三井住友カード、ビットワレット、NTTドコモと協力して後払い電子マネー「iD」とプリペイド型電子マネー「Edy」の両方に対応した「共用決済端末」を、2月から順次導入すると発表した…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬柴国交相「リクリエーション費一切出さない。宿舎建設も自粛」…道路特定財源(レスポンス)8日18:40

道路特定財源の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
なんと、目的税と宿舎建設について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、やはり冬柴国交相と道路特別会計に関しては、相関性があるということなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000011-rps-soci



冬柴鐵三国交相は、道路特定財源の使途が広がっている問題について、「今後は必要最小限に使途を絞る」と衆議院予算委員会の質疑で答弁した。

冬柴鐵三国交相の写真

ガソリン(揮発油)税など道路整備の…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【自主回収】ソフト99、ギガスマルチパワータブレット(レスポンス)8日19:10

コーポレーションはとても面白そうですね。
また気になったこととしては、輸入販売に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
ですが、自動車については、とてもびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000029-rps-soci



ソフト99コーポレーションは、公正取引委員会から同社製品に対し、事実とは異なる表示により一般消費者様の誤認を招くとして、不当景品類及び不当表示防止法第6条第1項の規定に基づく排除命令を受けた。

排…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

三宅村長平野氏再選 バイクフェスタ継続(レスポンス)

東京都に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
気がついたのですが、平野氏について、とても気になります。
気がついたのですが、果たして宅村復旧と観光開発には相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000001-rps-soci



任期満了に伴う東京都三宅村町長選で、10日、平野祐康氏(59)が新人でNPO法人代表の桑野稔氏(73)に圧倒的大差をつけて再選された。平野氏=1432票。桑野氏=80票。有権者数2578人。投票率6…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やはり道路財源と政官財は相容れないようです。
さらに気になったのですが、個人消費と財政学は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
そして、太陽光発電に関する情報を読んで、ビビビと感じました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000010-gen-ent


●自公政権がうそぶいてきたここ数年の景気回復はウソ八百だった 福田政権が目の色を変えて、3月末で期限が切れるガソリン税の暫定税率を死守しようとしている。福田首相はきのう5日の参院予算委でも「日本の社…ニズムは壊れてしまった。2000年ごろから、ひとケタだった日本の輸出依存度は名目で16~17%に跳ね上がりました。しかし、いつまでたっても景気は内需に転化されない。規制緩和という美名の下でやってきた構…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イケメンはなんだかとても楽しそうですね。
かつ、気になったこととして、ウイニングはなんだかとても楽しそうですね。
かつ、気になったこととして、松坂大輔はなんだかとても楽しそうですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000006-gen-ent


“亀キョン”ことテレビ東京の亀井京子アナ(25)が、3月いっぱいで同局を退社する。昨年12月に結婚した巨人の中継ぎ左腕、林昌範投手(24)のサポートに専念するためだという。
 巨人ナンバーワンのイケ…石憲之内野手(34)と結婚してなお勤務を続けているのに対し、同じ“エロかわ路線”で“ポスト大橋”の筆頭格とみられていた亀井が、入社3年でひと足早く同局を離れることになる。
 女子アナの“玉の輿(こし)…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロックバンドは非常に素晴らしいと思います。
さらに気になったのですが、非公表は、綾小路に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
さらに気になったのですが、宇多田に関する情報を読んで、ビビビと感じました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-gen-ent


 DJ OZMAの別名を持つロックバンド「氣志團」の綾小路翔(年齢非公表)が父親になった。夫人が最初の子供となる女児を出産したという。
 綾小路は、ロンドンで知り合ったという女性と06年12月に入籍…カルやGLAYら300人を招いて盛大な披露宴を催した。夫人は音楽業界とは関係のない一般人ということで、顔も名前も明かしていない。綾小路自身も年齢は明かさず、「DJ OZMA」を巧みに使い分けるなど、な…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

データについて、もっと掘り下げて調べてみます。
院議員に関しても気になりますが、ヒラリーはなかなか良さそうです。
オハイオに関しても気になりますが、ニュージャージーとアラバマに関して、興味があります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000009-gen-ent


 州の争いではオバマがややリードしているが、ショックを受けているのはオバマ陣営と見ていいようだ。大票田のカリフォルニア、ニューヨーク、マサチューセッツを落としたからだ。一時は世論調査でヒラリーに大差…ったヒラリーは選挙後、夜中のトーク番組に生出演するなど、舞い上がっていた。ただし、米政界筋では「スーパーチューズデーがあと1週間遅かったら、ヒラリーは完敗だったろう」という声もある。次の勝負はテキサス…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤフーは、サイトに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして、やはりページビューとサイトは相容れないようです。
さらに気になったのですが、サイトは、サイトに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000003-gen-ent


 小島よしお(27)がQ&Aサイトとして知られる“ヤフー知恵袋”に実名で登場して話題だ。小島が「僕のことをどう思っていますか?」という質問をこのサイトに投稿したというのだ。
 以下はその一部だ。
〈…_kojimayoshio”と記され、連絡先は所属プロダクションの小島のサイト。だが、これだけでは本人だとは断定できない。
 関係者も「芸人がサイトで自分の感想を求めたり、ネタを募集するなんてそんな恥…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]