2ntブログ

ビジョン見えなかったけど…鈴木砂羽「ぼかぁ幸せだなぁ へっへっへっ」

ビジョン見えなかったけど…鈴木砂羽「ぼかぁ幸せだなぁ へっへっへっ」 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


徳島新聞

ビジョン見えなかったけど…鈴木砂羽「ぼかぁ幸せだなぁ へっへっへっ」
スポーツニッポン
11歳年下の俳優・吉川純広(28)との結婚を発表した女優・鈴木砂羽(39)が、6日付の自身のブログで心境を報告した。 結婚に対する願望はあっても「ビジョンが一切見えなかった」と振り返りつつ、吉川との出会いからその「ビジョン」が見えた瞬間までの自身の ...
女優・鈴木砂羽さん、28歳の俳優と結婚朝日新聞
女優・鈴木砂羽がブログで結婚報告「ぼかぁ幸せだなぁ」RBB Today
鈴木砂羽が11歳年下の劇団俳優と結婚デイリースポーツ
時事通信 -テレビ朝日 -ORICON STYLE
all 55 news articles »
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/1285-2eacf748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック