2ntブログ

【動画】NMB山本彩、女優業「自分に向いてない」 NEW!

【動画】NMB山本彩、女優業「自分に向いてない」 NEW! の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


47NEWS

【動画】NMB山本彩、女優業「自分に向いてない」 NEW!
大分合同新聞
しかし本人は、「演技してる自分を見てられないです…」と明かし、「あまり自分に(女優は)向いてない」と照れ笑いを浮かべていた。 劇場版第2弾となる同作は、前作から1年後の設定でお嬢様学校・なんば女学院のお笑い部を舞台にメンバーたちが笑いの修行に奮闘する姿を描く。
山本彩「演技している自分を見ていられない」 「一番女優に向いている」と言われて驚くokmusic UP's
映画の見どころは「入浴シーン」=NMB渡辺美優紀「4人でちゃぷちゃぷ」時事通信

all 41 news articles »
続きはこちら  (引用元:大分合同新聞)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/2305-60683ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック