2ntブログ

高城亜樹、女優としての抱負語る「女版温水洋一さんになりたい」

高城亜樹、女優としての抱負語る「女版温水洋一さんになりたい」 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


沖縄タイムス

高城亜樹、女優としての抱負語る「女版温水洋一さんになりたい」
スポーツニッポン
初舞台にして遠藤とダブル主演を務める高城は、「AKB48を卒業発表して初めての女優としての初仕事なので、すごく気合が入っています」と意気込み、「緊張するんですけど、素敵な先輩方に囲まれて、こんな素敵な初日を開けられることを嬉しく思っています」と笑顔で語った。
高城亜樹、舞台初挑戦で覚悟「女優として生きていく」 理想は“女版・温水洋一”沖縄タイムス
AKB48高城亜樹:舞台初主演に気合 女優としての目標は「女版温水洋一さん」MANTANWEB(まんたんウェブ)

all 19 news articles »
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/2855-71bb1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック