2ntブログ

女優の風見章子さん死去 「ケンちゃん」おばあちゃん役など

女優の風見章子さん死去 「ケンちゃん」おばあちゃん役など の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


スポーツ報知

女優の風見章子さん死去 「ケンちゃん」おばあちゃん役など
NHK
戦前から活躍した映画女優で、テレビドラマのおばあちゃん役などでも親しまれた風見章子さんが、先月28日、老衰のため、東京都内の病院で亡くなりました。95歳でした。 風見章子さんは大正10年に群馬県富岡市で生まれ、戦前の内田吐夢監督の映画「土」では16歳で ...
女優・風見章子さん死去 95歳ORICON STYLE
風見章子さんが死去、女優日本経済新聞
女優の風見章子さん死去 「ケンちゃん」シリーズのおばあちゃん役産経ニュース
毎日新聞 -時事通信 -スポーツ報知
all 40 news articles »
続きはこちら  (引用元:NHK)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/3110-c1e8d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック