2ntブログ

アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる

アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


J-CASTニュース

アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる
J-CASTニュース, Japan
2ちゃんねらーの中傷で本人が自殺未遂をしたと、妹を名乗る人物がグラビアアイドルのブログに書いて騒ぎになった。ところが、書き込みに不審な点があり、この人物が中傷に怒ってウソをついたことが分かった。なぜそんなことまでしたのか。 グラビアアイドルとしてデビュー ...
続きはこちら  (引用元:J-CASTニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/339-a05ea89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック