2ntブログ

南田洋子さん:女優として妻として…有終の美

南田洋子さん:女優として妻として…有終の美 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


北海道新聞

南田洋子さん:女優として妻として…有終の美
毎日新聞
今月21日にくも膜下出血のため亡くなった女優、南田洋子(みなみだ・ようこ、本名加藤洋子=かとう・ようこ)さん(享年76)の通夜が29日、東京都港区芝公園の増上寺でしめやかに営まれた。芸能界の友人や関係者ら約500人が参列。夫で俳優の長門裕之(75)は、出演して ...
【南田洋子さん葬儀】弔辞を読んだ萬田久子さん「頑張ってねと言ってくれそう」MSN産経ニュース
南田洋子さん戒名は「華徳院釋尼洋愛」サンケイスポーツ
南田洋子さん通夜 芝・増上寺で 長門裕之の笑顔に参列者涙中日スポーツ
日テレNEWS24 -スポーツ報知 -MSN産経ニュース
all 80 news articles »
続きはこちら  (引用元:毎日新聞)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/31(土) 00:33 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/582-e5561b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック