2ntブログ

オシムを奇跡的に復活させた“低体温療法”(日刊ゲンダイ)27日10:00

オシムを奇跡的に復活させた“低体温療法”(日刊ゲンダイ)27日10:00 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヘルツェゴビナについて、とても気になります。
気がついたのですが、果たして年代後半と意識障害には相関性があるのでしょうか。
最先端に関して気になることはもちろんですが、まさかコンピューターが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000010-gen-ent


 サッカー日本代表前監督のイビチャ・オシム氏(66)が、30日の対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦を国立競技場で観戦することが決まった。本人が「新聞に(観戦すると)書かれていて、行かないわけにはいかない」…呼吸停止を起こす原因となる脳浮腫を防止するのです。植物状態だった患者が普通に歩くまで回復した症例もある。脳梗塞の治療法としては最先端です」
 こう聞くと、中高年サラリーマンは気になる。メタボ中年は、脳…
続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/61-0c915777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック