2ntブログ

「偉い」じゃなく「すごい」女優に 女優 水川あさみさん(26)

「偉い」じゃなく「すごい」女優に 女優 水川あさみさん(26) の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


西日本新聞

「偉い」じゃなく「すごい」女優女優 水川あさみさん(26)
西日本新聞
いろんな引き出しを持った、すごい女優さんになりたいとは思うけど、偉い女優さんになりたいとは思わない。「すごい」がどういうものかはまだ分からないので、これから見つけていきたいなと思ってます。 水川あさみ(みずかわ・あさみ)さんは1983年生まれ、大阪府 ...

続きはこちら  (引用元:西日本新聞)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/661-6c356d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック