2ntブログ

大物女優コントではじける「否定しないんだ…」

大物女優コントではじける「否定しないんだ…」 の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


デイリースポーツ

大物女優コントではじける「否定しないんだ…」
スポーツニッポン
女優の沢口靖子(44)がゲスト出演。美容整形手術を受けた女性、ドジな社長秘書役などではじけたコントに挑み、観客を驚かせた。開演前の会見では三宅から「この舞台で二回り女優として成長しますよ」と言われると、真顔で「はい、そうです」と返答。「否定しないんだ… ...
伊東四朗ラストコント宣言も…衰えなし!日刊スポーツ
沢口靖子コント初挑戦も素質十分?デイリースポーツ
沢口靖子、“お笑い芸人”ばりの演技サンケイスポーツ
スポーツ報知 -日テレNEWS24 -ORICON STYLE
all 9 news articles »
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/709-58dc576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック