2ntブログ

寺島しのぶ:「毎日飲んだくれてます」ベルリン最優秀女優賞で 映画「人間失格」舞台あいさつ

寺島しのぶ:「毎日飲んだくれてます」ベルリン最優秀女優賞で 映画「人間失格」舞台あいさつ の記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


デイリースポーツ

寺島しのぶ:「毎日飲んだくれてます」ベルリン最優秀女優賞で 映画「人間失格」舞台あいさつ
毎日新聞
ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した女優の寺島しのぶさん(37)が24日、シネセゾン渋谷(東京都渋谷区)で開かれた映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)の舞台あいさつに登場。司会者から受賞を祝福された寺島さんは「ありがとうございます」と笑顔を ...
寺島しのぶ、飲んだくれ宣言デイリースポーツ
寺島しのぶ、ベルリン女優賞受賞後は「毎日飲んだくれている」シネマスクランブル
寺島しのぶ「連日飲んだくれてます」スポーツ報知
シネマトゥデイ -日テレNEWS24
all 11 news articles »
続きはこちら  (引用元:毎日新聞)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubekingdom.blog.2nt.com/tb.php/728-eda3656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック